文系大学生がんじーの日記!

マハトマガンジーより有名になりたい大学生です!

【pubgモバイル】下手くそが三本指デビューしてみた

f:id:ryomabluegorira8:20181101010650p:image

こんにちは!がんじーです!

 

 

 

最近友達と通話しながらpubgでデュオをしています

 

 

 

18時から始めて、深夜2時までやり続ける日もあります笑笑

 

 

 

さて、そんな僕なんですが、pubg上手くなりたい!

 

 

でもタイマンで撃ち負けることがしばしば、、

 

 

ひどいときには先手を取っていても後出しの相手にキルを取られてしまうことも、、

 

 

そこで上手い人は何が違うのかYouTubeの実況者達を見ていると、あることに気がつきました

 

 

 

射撃ボタンの位置すごっ、、!

 

 

 

そうなんです、多くの上手いとされてるプレイヤーは三本指でプレイングをしています

 

 

 

これだ!そう確信した僕はすぐさま設定を変更しました

f:id:ryomabluegorira8:20181101010542p:image

こんな感じ!

 

 

少しずつ慣れていかねばっっ

 

 

では!