文系大学生がんじーの日記!

マハトマガンジーより有名になりたい大学生です!

〜自己紹介のコーナー~

初めまして!がんじーです!

 

 

 

初記事ということでちょっと緊張しています笑笑

 

 

 

一応第1回目ということで、簡単に自己紹介をしたいと思います

 

 

 

【名前】がんじー

【名前の由来】偉人であるガンジーより大きな人間になりたいから

【職業】大学生

【趣味】YouTube鑑賞

【特技】何も見なくても「蛭子能収」って漢字で書ける

 

 

とまあどこにでもいそうな普通の大学生です笑笑

 

 

同じような毎日に少しでも刺激があったらなあとなんとなくブログを始めてみました!

 

 

 

 

 

 

ところで今日はハロウィンですね!

 

 

僕はそんなパリピでもないし、リア充でもないので家でのんびり過ごしていました笑笑

 

 

これから少しずつ記事を作って行くので、ぜひ読んで貰えると嬉しいです

 

 

では!